新型コロナウイルス感染対策徹底中 ご協力をお願いいたします

銀座縁ではお客様と従業員の安心と安全を最優先に考えた店舗運営に取り組んでおります。お客様には、ご不便をおかけすることもございますが、ご協力をお願いしたく思います。
銀座縁でお召し上がりになるメニューが、そしてお過ごしいただく時間が、皆様の笑顔と明日からの活力につながればうれしく思います。ご来店を心よりお待ちしております。

 

銀座縁の感染防止ルール


店内の消毒を徹底
エントランス、テーブル、ドアノブ等を定期的に消毒しております。
営業時間内に消毒作業を行う場合もございますので、予めご了承ください。

 


三密を避けた配席
ご入店人数を一定に制限し、三密を避ける様に配席しております。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

 


店内の換気
空気清浄機を設置するとともに、2Fの換気扇を増設いたしました。
お食事中は無煙ロースターの排煙機能により常時換気されています。
ご来店中に店内の窓を開閉する場合がございます。

 


店員のマスク着用
飛沫防止のため従業員にマスク着用を義務づけています。
そのため、店員との会話におきまして聞き取りにくいケースもございます。

 


お客様用アルコール消毒液の設置
エントランスに消毒アルコール液を設置。
お客様に手指消毒のご協力をお願いしております。
体調の優れないお客様のご入店をお断りする場合がございます。

 


その他、政府や三重県から営業に関する要請等が発せられた場合は協力し、地域一体の感染拡大の防止に努めます。そのため、営業時間の変更や営業自粛となる場合もございます。